ご注文ガイド
GUIDE
FLOW
ご注文から納品まで
TEAM & TEAMSでは、見積りのご依頼をいただいたのちに、デザインについてのお打ち合わせをさせていただきます。実店舗で実際のユニフォームサンプルを見ながらや、遠方の方であればオンラインでのお打ち合わせも可です。
お客様といっしょに理想のユニフォームを作り上げていきます。まずはお気軽にご相談ください!
新規ご注文の場合
step.1 見積り依頼
お見積りフォームに必要事項を入力、ご要望は内容欄に入力し、ご送信ください。 お見積りご希望の際は、内容欄に必要情報(種類・製作数・デザイン・オプション有無等)をご入力くださいませ。また、お考えのデザインイメージ(手描き可)・参考写真等のイメージファイルも、フォームから一緒にお送りください。 ご担当の方のメールアドレスや電話番号は、日中に連絡がとれるもので、お願いします。 お電話での見積り依頼は承っておりませんので、何卒ご了承くださいませ。
step.2 お見積り
お見積り・ラフデザイン作成
お客様からお送りいただいた情報を元に、見積書とラフデザインを作成してお送りします(目安:2日~4日位)
step.3 ご注文
お支払(半額/全額)
当店の商品はオーダー製作のため、お申込時に代金のお支払いをお願いしております。 製作開始までにデザイン変更・枚数変更等の可能性がある場合は、お見積り金額の半額+送料を、変更が無い場合は全額を、おすすめいたします。 送料は地域によって異なります。 お支払いが確認できた段階で、『注文確定』となります。
デザインの作成・打ち合わせ
お送りしたラフデザインをもとに、オプション、カラーリング、チームロゴ書体や生地などをお客様とお打ち合わせしながら決めていきます(メール・お電話、もしくはご来店にて)
実際の生地やサイズを確認いただく場合は、実店舗へご来店いただくか、遠方の方はサンプル発送も可能です(注文確定後であれば無料です)
チーム名入り「正式デザインイメージ」作成
ご注文確定後、工場での「チーム名入りの正式デザインデータ」作成に入らせていただきます。デザインデータが出来次第、デザインイメージ(JPGファイル)をメールまたはFAXでお送りします
step.4 制作
デザインイメージ・サイズ等、ご確認
「チーム名入り正式デザインイメージ」作成後の大幅な変更や複数回の修正については別途料金が発生する場合がございます。
お客様からOKのご連絡をいただいたら、『製作スタート』となります。製作スタート後の、サイズ変更・キャンセルは、できません。
製作
製作スタートから納品までの期間はアイテムにより異なります。
step.5 納品
お支払(残額)
商品の出来上がり予定がわかり次第ご連絡致します。残金がある場合は、お支払い確認後の発送(宅配便)になりますので、お早めにお振込みをお願いいたします。
納品
配達日や配達時間帯の希望がございましたら予めお知らせください。地域により到着までに日数がかかりますのでご了承くださいませ。